忘れ物

伯母が帰宅した後に、ショートステイの担当者から電話。何かな?と思ったら、「すみません。着替えを入れるのを一部忘れましたので、お届けしたいのですが」と!

何を入れ忘れたかと思ったら、粗相した下着を洗って下さり、干してあって、荷物に入れるのを忘れたのだそうで(^-^;

その時限りなら、届けても貰いますが、翌週も利用させていただくので、「邪魔にならなければ、来週の荷物に入れてください」とお願いしました🎵

パンツ一枚届けていただくのはかなり申し訳ないですし(^-^;

担当の方も「それで大丈夫ならそうします」と(*^^*)大丈夫です!パンツなら売るほど在庫あるので(笑)

伯母はおよそ35年位前に退職する際に、30年分の下着を買いだめしたのです。ゴムは伸びてしまったり、まだ新品で残っていたり、下着だけでタンス一棹埋まる位あるのです。呆れてしまう(・・;)