初めてのお泊まり(笑)

とりあえずお試しで一泊二日のショートステイをしてみることになりました。

お泊まり用の荷物を用意して、初回なのであたちが施設まで送り届ける事にして、帰りは送迎して貰うようにお願いして、伯母の家で出迎える事に(*^^*)

「泊まるのは嫌だ」「家が心配だから泊まらない」などなど、拒否していたのですが、あたちが旅行行くから来れないから、食事とかも困るし泊まってとお願いしました(笑)

夕方になると、「私はそろそろ帰るのでタクシーを呼んで下さい」と言い出したようですが、そこはプロの皆さま、「今日はここでお泊まりするんですよー」って優しく言い含めていただいて、無事にお泊まり出来ました🎵