ドキドキの2泊3日

初めてのショートステイから、二週間後に、2泊3日の予約がとれたので、伯母をおだてながらお泊まりに行かせる事に成功しましま( ≧∀≦)ノ

今回は家に迎えに来て貰い帰りも送って貰うパターンです。(通常モード)

ここで困った拘りが発揮されました(・・;)泊まる用意はあたちがやるから大丈夫って大きく書いて貼っておいても、自分で荷物をつくるのです。

それで全部足りるのなら、やってほしいけどさー、どうみてもいらない、そんなにいらない量をタンスから引っ張り出します。それをバックに詰めるならまだ良いよ(^-^;伯母はそれをゴミ袋に詰めるんだよ( ´・∀・`)

タンスが空っぽになるほどに、詰めて詰めて詰めまくる( ;∀;)