希望日定期的に取れました🎵

ショートステイに慣れてきた頃に嬉しいお知らせが( ≧∀≦)ノ

利用者さんの1人が施設入居になり、ちょうど希望日に毎週予約できることになりました(*^o^)/\(^-^*)

ヘルパーさんに送り出しとお出迎えをお願いすることも出来て、あたちは前日に荷物を伯母の家に届けるのと、点数調整のある時に、送りや迎えをするだけに。

基本は金曜日から月曜日(土日はヘルパーさんが来れないので)ですが、介護点数があまりに超えてしまう時は1日減らし、日曜日帰宅にすると、送迎がないのです(・・;)

ヘルパーさんが週5で入って、ショートステイを毎週4日だと、結構点数オーバーしてしまい、負担金も増えてしまうので