ショートステイ感想

帰宅して食事をたべさせながら、感想を聞きました。

あたち「どうだった?楽しかった?」
伯母「みんなとオシャベリできて楽しかったよ」

あたち「ご飯はどうだった?美味しかった?」
伯母「うん、まぁまぁだったよ」←お店とかで出てくるお料理でもいつもこう言います。あたちが作ったのには美味しかったよと言ってくれますが(笑)伯母なりに気を遣ってくれているのでしょう(^-^;

あたち「お風呂は入れた?」
伯母「入ったよ」←本来一泊二日だとお風呂無しなのですが、基本的に家で毎日、朝晩入る事もある人なので、お風呂いれていただける交渉をしてありました🎵

お試しは気に入ったようでしたので、次は二泊三日で入れてみることに🎵