病院の神対応(*^o^)/\(^-^*)

月曜日にまた病院受診です。熱も下がってきましたが、まだ少し具合は悪そうな感じでした。

電話で予約を取る病院でしたので、伯母を迎えに行く前に予約電話をした所、20番目位の順番だったので、余裕あるなーとゆっくり出かける仕度をしていたら、「予約時間になりました」みたいな通知が( ´・∀・`)

まだ迎えに行ってないよー( ;∀;)ちなみに伯母の家から病院までは20分程かかるのです。

病院に連絡を入れたら、「来たら直ぐに診るから」と言っていただきました( ≧∀≦)ノ

高齢者だしこういう気配りは本当にありがたいです。でも事情分からなくてビックリな出来事でした(^-^;