デイサービス

当時通っていたデイサービスの担当者さんとの、メールのやり取りが残っていて、読み返していました。あたちと同い年の方でした。介護関係のお仕事の方って、割とハッキリ言わない方が多い気がするのですが、この方は結構ハッキリズバズバ(あたちと似てるwww)な方で、やり取りは楽チンでした🎵

デイサービスに行く時って、ハンカチ、ティッシュ、尿とりパット、デイサービスの連絡帳位を持っていけば充分かと思うのですが、、、。

伯母の場合、手提げ袋、ゴミ袋2つ(中身はタオルとか着替え)抱えて行っておりました( ´~`)ゞ

泊まるの?って程の大荷物でした。

デイサービスに通うことを「老人ばかりの集まりは嫌だ」とか、「お遊戯なんかやりたくない」だとか、数年拒否していたくせに、行き始めたら楽しくて仕方ないのです。毎日行きたいと思ったようで、それはそれで良かったのですが、、、続く