請求書

台所から家の中に入り、ふと玄関を見ると、請求書の封筒が(・・;)何かな?と中を見ると、鍵を取りかえた請求書でした( ;∀;)これで鍵が合わない理由が判明しました。

鍵代と手間代、それに加えてまた数個の合鍵を作らなくてはなりません。

いつも合鍵を作ってもらうホームセンターは鍵の在庫が少なめで、いつも2つか3つしか作れないので、2回に分けてまた合鍵をつくるはめに( ;∀;)

本人は鍵がなくなったから鍵を取りかえただけと主張。確かに防犯上はそれが正しいよ。でもね、恐らく家の中で無くしただけだから、まずは家の中を探そうよー(T0T)

そしてデイサービスに行くのに持っていくいつもの鞄(袋)から、古い鍵が見つかりました( ;∀;)